ページ

2010年12月21日火曜日

パラディンをいぢってみる

購入済みジュエルが少し余っているのとウォーリアが42Lvになったので、サブのパラディンを少しいぢくっています。

本当はEN鯖の居心地が思ったより良かったのでサッサと移行しようと思ってたんですが、日本鯖の顛末を最後まで見るのも一興かなと。

風の噂では「パラディンはマゾい」と聞いてましたが、盾ウォーリアでやってきた身としては全くそう感じませんでした。寧ろ狩り効率良いんじゃないかなパラディン。まだオークの島ですが、パラディン全然強いじゃんという感想。

グリッドの自制心UPにMAX振りでCC効かなくなったパラディンだと、対人でもかなり強いんじゃないでしょうかね。

この自制心UPパッシブも、ウォーリアのCC抵抗パッシブのように拡散しておらず、一箇所に集まっているので所得しやすそうだし、代償として失うものもそんなに大きいと感じません。

グリッドで基本火力(運上昇、クールタイム減少)を上げて、ツリーでディフェンススキルを取っていく感じがベストっぽい?


教えてえろい人。

0 件のコメント:

コメントを投稿