ページ

2011年4月17日日曜日

引退

ネットゲームの引退ってよくわかりませんが、そもそも俺はPro()ではないので、引退も何もありません。
いつ何どきに何のゲームをプレイするかは俺の自由であり、そんなのは俺が気分で決めることですし、皆さんもそうだと思っています。

「完全にアロッズ飽きたわー、俺が一番最初に飽きたわー」となってゲームにINしなくなる事が「引退」になるなら、前のブログでも書きましたが、その時はお世話になった方々へ感謝を忘れずにと思っています。

前回書いた内容は、俺個人が感じているエンパの現状についての話ってだけです。


さて別件ですが、うちのギルマスさんが別ゲー浮気気味だったので、脅しをかけてギルマス権をお借りしました。

こんな過疎ゲーではありますが、折角ゲームに時間を費やすのであれば「ビルドについて精査しながら語り合いたい」とか「集団戦の動き方を勉強したい」「GTやカタコンベ等のコンテンツ消化に取り組みたい」また「ミニ四駆について熱い思いを語りたい」等々・・・そういった気概のある方がもしいましたら、是非一緒にやりたいと思っています。




アロッズの事を書くのは少なくなりますとか書いておいて、次の話題がアロッズという件・・・まぁ許してくださいw

だって、にんげんだもの。みつを

10 件のコメント:

  1. ラブさんおひさですw
    最近ちょっと人が増えてきてギルド管理しないと厳しくなってきたのでお手数ですが私かイオさんにマスター渡してもらえないでしょうかw
    でも出来ればラブさん早く帰ってきて欲しいです><
    よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ラブリンがいないアロッズだめだよ~
    はやくきて~
    じゃがりこいっぱい人増えて大変だよ。

    返信削除
  3. じゃがりこはらぶさんがいないとだめです。
    3分でいいからきてください。

    返信削除
  4. ☆LV42になりましたー。グリッドととか変えたいけどむずかしー><

    たんくもよくわからないし・・・

    出来ればIDとか一緒に回って教えてほしいな。
    まってるねー☆

                         ☆ラム☆

    返信削除
  5. スカイピつけてお待ちしてるよぉ
    ONにして~

    返信削除
  6. ☆ゲノちゃんたおしにいこぉー!!

    ひとだまが沸くとこ確認しとくね~


    そらとべるよー☆
          

                   ☆ラム☆

    返信削除
  7. らぶりんがいつ戻っても楽しめるように
    いっぱい人増やしたよ。
    昨日とか1ページも人がきてたんだから
    はやくぅ~★
    ラブリン用のお魚メイスと水着もとってるよぉ

    返信削除
  8. トラトラトラ、イーウェイコマル、ラブシュッカwwwwwwwwしたらばにずっと書き込みます。来ないとね。コメント出荷wwwwwラブ集荷wwwwwwwww

    返信削除
  9. はやく戻ってきてぇ
    今日もフォルティス一家様にひき殺されたよぉ
    ラブリン助けてぇ
    はやくぅ~★


                   矢島軟太郎

    返信削除
  10. どうしちゃったのかな~?
    元気ですか?
    病気とか事故とか?
    急にこなくなって
    ほんとにみんな心配してます。
    元気ならいいんだけど。
    無事を祈ってます。

    返信削除