ページ

2010年12月16日木曜日

Allodsの評価

4亀にAllodsの評価が結構載ってたので、こんな過疎ゲーでもちゃんと評価を書いてくれる人がいるんだなーてびっくりしました。

http://www.4gamer.net/games/078/G007831/index_userreview.html

色々意見があるんだなぁと、関心しながらも読んでてグッと来たので俺も書いてみようと思う。


ぼくがかんがえたあろっずのひょうか


【良い点】

・敵国プレイヤーに対して無差別PKが出来ます。

旗があれば交戦off設定にしてるプレイヤーにも戦闘を仕掛けることが出来ます。
狩りをするにも、突然奇襲されるリスクを負って狩りすることになるので、緊張感があります。

・圧倒的なレベル差補正で格下プレイヤーを乱獲できます。

職間の相性がありますが、そこだけ気をつけておけば、涙目で逃げ惑う格下レベルの敵国プレイヤー複数をゴリゴリ轢き殺したり、顔真っ赤で挑んでくる格下レベルの敵国プレイヤーを、まるでフリーザでクリリンを瞬殺するかの如く滅ぼせます。

・雑貨屋やポータル(テレポート)管理者等のNPCを殺し、一時的に機能停止させたり出来ます。

色々なやり口で嫌がらせが出来ます。嫌がらせ大好きっ子にはもってこいの仕様です。

・敵国プレイヤーとチャットでやり取りできません。

血気盛んな小学生に轢き殺されても「ゴミ雑魚乙wwww」とゲーム内チャットで煽られる事が無い為、ある程度殺意を抱かずに済みます。


【悪い点】

・翻訳がゴミ以下

・ウォーリアが糞弱い



超まじめに書いてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿