ページ

2010年12月12日日曜日

Patch 1.1.04について

タレントスキルについて書こうと思っていたのだけど、パッチの情報見つけたのでそっちを。タレントはまた今度、気が向いたら書くことにする。

海外フォーラムをザックリ眺めた感想

● ギルドシステムのコンテンツ追加および仕様変更

むむむ・・・ギルド関連の強化に伴うギルド特典に一悶着おきそうであるな。

● アストラルシップの外観カスタマイズが増えます

何だかなぁ・・・。

● ゴルクサーの塔に最終ボスが出ま

GTはレイドIDのようだけど、日本鯖の今の状況でそもそもGTに行けた面子って居るのかな?

● 宝争奪PvPマップが追加されます

これは興味がある。スクリーンショット見た感じだと、コールドバーグに近い感じだろうか・・・。重いと嫌だねぇ。

● PvPダンジョンが追加されます

これも面白そうではある。人が居ないけど・・・。ジューンの呪いクエ完了できるのかな?

● 死のアリーナ実装

日本鯖はこれどうするんだろう。そもそも要求レベルに到達している人が両軍合わせて48人もいるのかどうか・・・。

● ヴァニティーアイテム追加

日本ではこういう方向のアップデートがウケそうではあるね。欲しい人は居るだろう。


今の状況でこれ全部実装は色々と危ない。流石にそのあたり日本運営さんは何かしら考えるだろう。小出しにしてくれると助かるね。

0 件のコメント:

コメントを投稿