ページ

2011年1月22日土曜日

宇宙デビューしました

じゃがりこギルドも、ようやくギルド面子でアストラルへ出発できるレベルになってきたようです。
IDの周りすぎで時間使いすぎてたという話もあるけれどw
やる事が無くて暇ゲーになりかけていたアロッズですが、ようやく始まったなという感じです。対敵戦艦が楽しみ。

よし海だぞ!お前ら飛び込めー^^

























■ ヒロイック
乗り込めー^^ 火壁張れー^^ 奥の敵も釣れー^^ 範囲撃てー^^ もういいよ全部釣れー^^
の方法だと、XAESとラグナを2つ回って32分でした。
時を見てタイムアタック動画でも撮ろうかというレベル。
13研究所以外は1マップ30分程度で終わらせられるようにしたいですね。

■ アストラル
アストラルのマップは毎週変わるらしく、スキャナーをつかって毎週水曜日のリセット後にマッピング作業をしなきゃならんらしいです。面倒ではあるけれども、なるべく飽きがこない為の仕様としては良いと思います。まだ良く分かってない部分が多々あるので、勉強ですな。
取り合えず第9研究所はクリアできました。パワーシャドーはギルメンのPCが直ったらイケそうな感じ。

海外のルートテーブル見る限りだと、ウォーリアの橙装備は殆ど無い模様。まだまだ発掘されていないだけなのかもしれないけれど、望み薄っぽいですね。大人しく紫を強化かな。

■ 雑感
こういうデザインってなかなか無くて、個人的に好きです。

やだ・・・ちょっとカッコいいかも///

0 件のコメント:

コメントを投稿