ページ

2011年1月25日火曜日

オレンジイイイイイッ!

前回アストラルへ行った時は、装置の使い方も良く分からないまま行き当たりばったりで飛び出したので結構な時間がかかりましたが、今回はちょっと勉強した甲斐もあって、航海10分程度で小さなアロッズ(第9研究所)に上陸。

第9研究所はアストラルの島でも初心者向けなMAPらしく、上陸は2回目というのもあって20分程度でクリア。

そしてお楽しみの宝箱が!・・・2つ・・・だと!?

もちろん猛ダッシュでネゼブへ帰還。

急ぎ足で宝物庫に向かうギルドメンバー・・・後は宝箱を開けるだけ!のはずでしたが、流石はアロッズ。そう簡単には行きませんでした。

なんと船の宝物庫は、ギルドによっては出現するらしいレアボスに占拠されてました。

コイツが幻のレイドボスか!



























ボスが放つ「自分も脱いで一緒にSS撮りたくなるデバフ」を何とか凌ぎ、いよいよ宝箱オープン!


これがあの伝説の勇者の遺物か!


ヒーラー装備か・・・しかし、ニードに定評のあるこの私が、伝説の勇者の遺物を目の前にしてニードしないわけにはいくまい!たとえヒーラー装備であろうともそんなもの関係ない!店に売って金に変換してやるのだ!ヒラめざまぁみろwwwフハハハ!


行くぞ!サモン!ニーーーーーーッ!・・・



いや、もちろんしませんけどね。


ギルド初のオレンジ装備はヒーラーさんがゲットしました。おめでとう!

1 件のコメント: