ページ

2011年3月5日土曜日

ワーカズ先生がお倒れにおなりにおなられただと!?

■ リーグの・・・

A鯖リーグはいつもエンパの一歩先を進みますね。全く持って羨ましい・・・死ぬよぉ?



リーグ側某プレイヤーのBlogでじゃがりこギルドの事が書かれていたので、俺も負けずに書くことにします!グヘヘw


「動ける人数をギルドで揃えられる」というのはこちらにとって脅威。

GT然り、融解島然り、ギルドで動ける(本当にギルドだけで動けてるのかは知らんけど)というのは非常に有利だし便利。うらまやすい・・・。今はまだ、俺らでも何とかどっこいどっこい位の勝負が出来る時がある、ぐらいに個人的には見てますが、慣れがでてきたら人数が多いEase側が俄然有利になる。

そもそも人数という最難関の課題を既にクリアされている以上、Ease側が持っている弱点は全て、時間が解決する問題なので、じゃがりこ側はもう既にピンチ。時既にお寿司な感。

戦いは数だよ兄貴!の戦いで俺らはもう既に負けてる。これはひとえに、Ease側が先を見て努力してきた結果だと思います。

ということで・・・



「うぉおおおお!俺達が負け込み出す前にアロッズ終了しろ!」と祈りを捧げておくことにします。



まぁなんつーか・・・お互いシガラミはあるけれども、いや、シガラミをつくるからこそゲームは面白いんだけれども、機会があれば「お前マジでプレイが全部卑怯だわw」とか「お前ひどいnoobだな^^」とか、罵り合いながら一緒に酒でも飲みつつ、ミニ四駆について熱く語り合いたいものであるw


■ どうも王

omg...


俺のメインキャラの立場はこの先どうなるのか・・・。


■ 別ゲー雑記:Saints Row: The Third

http://gs.inside-games.jp/news/269/26961.html (※GameSpark記事へのリンクです)

セインツロウは1だけちょっとやったと思う。2は配信みて満足した。だが・・・

“戦車でスカイダイビング、メキシコのプロレスギャングを監視衛星で空爆、高度に訓練された軍隊から性玩具だけを使って身を守れ ―常軌を逸したかつてないゲームプレイシナリオ。Steelportの街を炎上させる都市規模の戦争が勃発する”



高度に訓練された軍隊から性玩具だけを使って身を守れ



さて・・・そろそろウォームアップをしておくか・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿