ページ

2011年3月11日金曜日

連絡

すみません急用で今日無理になりました・・・
連絡手段がないのでブログに。

3 件のコメント:

  1. 急用ってか大丈夫!?

    返信削除
  2. ウチの会社の北海道~東北の支店が、
    色々ぶっ壊れて被害状況不明ですよ><
    ゲームよりまず生きなければ!!
    落ち着くまで待ってますよ。

    コマネチ

    返信削除
  3. ご心配おかけしました。
    札幌の俺は全然なんですが、ばあ様が住んでる所に津波が来たらしく、てんやわんやしてました。
    今日の朝にやっと連絡取れて無事を確認できましたわー。

    返信削除